福岡で脱毛しました

⑴福岡で脱毛しました
⑵少し希望が見えてき気が・・・
⑶サロンでムダ毛を処理しての感想

悩みは毛深い事。本当に限界

私の悩みは毛深いことです。自分でも毛深さに気づいていたので自己処理もしてきましたが、最近それでも対処できなくなっていました。私が毛深さに悩んでいた場所は、顔の産毛だったからです。特に鼻の下の部分の産毛が濃くて、男性のヒゲのようでした。恥ずかしいので、毎日カミソリで剃っていましたが、そのせいでかなり毛が濃くなってしまって、余計に目立つようになってしまったのです。


カミソリで剃るときは、毛の流れに逆らって剃りました。その方がムダ毛を根元から剃ることができたからです。でも、そうした行動が肌を傷つけてしまっていました。鼻の下の肌は、うっすら黒ずんで見えたのです。毎日産毛を剃っていたせいで、肌はヒリヒリとしてカミソリ負けしていましたし、もう本当に限界でした。

メイクで肌の黒ずみを隠そうとしましたが、隠そうとすればするほどメイクは不自然になってしまいました。もうこれ以上、自分で産毛の手入れなんてできないと思い、福岡の脱毛 サロンに通うことにしました。私が選んだ脱毛サロンは、ランキングサイトで有名な福岡脱毛スタイルでも上位にランキングされていました。




リンク
福岡でブラジリアンワックス  恋肌